ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

小牧基地航空祭レポート その1

本当はJA2012のレポートもしたいんだけど。
・内容たいしたことなかった
・良い写真撮れてない
・単純にめんどい(オイ
以上の理由から、小牧のレポートだけとさせていただきます。
であ行ってみよう!

開門が早かったらしく、遅刻・・・。
オープニング見逃したじゃねえか・・・。

すでにUH-60Jがタキシングしてました。

U-125Aも吹かしてます。

誰かの嫁さんF-2A。
はるばる三沢から飛来。

うむ。どこから見てもかっこいい。

F-4EJ改。
いかにも旧世代機って感じの(これって失礼かな?w)がっしりした外見です。

イーグル!イーグルうぁああああん!
(最近イーグル愛に目覚めた筆者)

P&W F100エンジンのブラストをすーはーすーはーしたいお・・・。(←

離陸。
U-125Aは遠すぎて撮れなんだ(´・ω・`)

U-125Aがローパス。
カッコイイ!でも、逆光・・・

降下、そして救助。
お見事!
このあと、機動飛行を実施。


ロクマルってこんなに傾くのか・・・w
ヘリというものをなめていたようです^^;

CH-47Jの消火展示。
「チヌーク!チヌーク!チヌーク!」
アナウンスはテンションがおかしかった・・・w

パワーを発揮するチヌーク。
そういや福島の原発で消火活動してましたね。(アレは陸自だがw)

とりあえず、アナウンスが面白かった。(オイ
その2に続く。