ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

小牧基地航空祭レポート(その3)

昼飯食ってたらブルーの離陸が始まりました。

タキシング。
ブラスト浴びそこねた・・・w(←ドM

こりゃダメだw
遠すぎて撮れんわい。

着陸のためにブレイク。
これだけでも見せてくれたのは良かったね。
感謝です。

KC-767、F-15、F-2、T-4による模擬空中給油。
豪華なメンツだねw

・・・ここで、メインのカメラが電池切れ。
なんてこった・・・
このあと戦闘機のちょっとした機動飛行があったけど、とても見せられる写真じゃないので勘弁してほしい。
(ここからはサブのカメラなので画質が落ちます。)

今度は凄い編隊で来たっw

しかもくっつけたまま旋回。
すげぇ・・・w

これで展示は終了。
早めに帰る必要があったため、帰投は見れず・・・
ただ、F-2は外から見えましたwあいつバーナー焚きやがったな・・・w
あとで住民から苦情が来るぞw


おまけ
これまでGETしたグッズで、紹介できなかったもの。

セントレアのパッチ以外は、横田で手に入れたもの。
特に「黒隼」がお気に入り。

筆者の部屋で圧倒的な存在感を放つUSAFのコートw
これで4700円ってどうよ?w

ブルーの皆さんをサイン攻めにして、入手した全員分のサインw
いやぁ満足満足。(オイ

来週(10/21)は百里基地に行ってくるよ!
え?テスト?ソ、ソンナモノハシラナイナー
であ!