ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

米海軍厚木航空施設 日米親善春祭り(2)

 

「どうして後編のアップが一カ月以上後なんですかねぇ・・・」

すいません許してください!何でもしますから!

というわけで今更感たっぷりの後編行きます。

f:id:tetsu-shogn:20140430124648j:plain

P-1が上がりました。

なにげに、イベントで飛ぶのって初めてじゃね?

f:id:tetsu-shogn:20140430125124j:plain

そのまま突っ込んできて、翼を振ってくれました!

近い近いwww

f:id:tetsu-shogn:20140430130056j:plain

f:id:tetsu-shogn:20140430131222j:plain

E-2CとF/A-18が次々と離陸。

どうやら訓練に向かったようだ。

f:id:tetsu-shogn:20140430135345j:plain

MH-60による救難展示。

正直見応えがない

f:id:tetsu-shogn:20140430133834j:plain

機体を左右に揺さぶってます。

ええ、はい。これも訓練なんです。展示なんかじゃありませんよ。だって展示飛行は禁止されているからね、仕方ないね。

f:id:tetsu-shogn:20140430132127j:plain

なおこの間、P-1はずーっとローパスを繰り返してました。

頑張りすぎてんよ~

f:id:tetsu-shogn:20140430141225j:plain

上がっていった奴らが戻ってきました。

E-2Cは機体を大きく傾けて気合いの入った旋回。シビれる!

f:id:tetsu-shogn:20140430142506j:plain

タッチアンドゴー。

それにしてもスパホ、ドライのくせにクソうるさいw

だがそれがいい

f:id:tetsu-shogn:20140430142218j:plain

なんか降りてこないなぁと思ってたら、C-40が降りてきました。

定期便かねー。

ウィングレットがカッコいい。

f:id:tetsu-shogn:20140430142707j:plain

こいつも来たっw

US-1Aです。今となってはレア機です。

正直見た目の違いは塗装だけだけどね

f:id:tetsu-shogn:20140430143837j:plain

f:id:tetsu-shogn:20140430143921j:plain

f:id:tetsu-shogn:20140430144145j:plain

お疲れ様ー(´・ω・`)ノシ

f:id:tetsu-shogn:20140430144736j:plain

f:id:tetsu-shogn:20140430145303j:plain

結局、一番最初に上がったこいつが一番最後に降りました。

間違いなく今年のMVPはお前だw

 

とってもたのしかったです(子並感)

次は横須賀に行くので、その時のをひょっとしたらまとめるかもしれません。

つ、次は遅れないように頑張りますんで!マジで!