ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

百里基地航空祭レポート(その3)

昼飯を食いつつ、地上展示をまわりましょー

UH-60J(百里救難隊)。
もう見慣れましたねw
空自のヘリではコレが一番かっこいいと思うんだ。

U-125A(百里救難隊)。
こいつ元は旅客機なんですよねー。

F/A-18D(VMFA-242、岩国)
ホーネットはカッコイイですね!特に前からのローアングルが。
そういえばこれはレガシーだけど、スーパーホーネットってあんまり見たことない気がする。
厚木からどこかへ飛来することってあるのかな?

後ろからにじり寄ってみる。(←

毎度おなじみ誰かさんの嫁。
というか三沢のF-2ってどこにでも飛んでいくなぁw

F-15J(第305飛行隊)。
うむ、いいの。イーグルは。

F-4EJ改(第302飛行隊)。
もうコレを見られるのもあと何年か・・・。

T-4(第302飛行隊)。
なにこれかわいいw
これ、尾白鷲のデフォルメキャラだねw

「精強即ち安全!」

M61バルカンの20mm弾。
近くで見るとめっちゃでかいです。

なんだこれw(F-4のJ70エンジン)
お茶目な隊員さん達ですねw

(その4へ)