ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

百里基地航空祭レポート(その1)

テスト期間だけど、時間無いからガンガン更新するよー。

始発で来ても間に合いませんでしたorz
それにしても広いなぁ。
と、ここで百里基地の概要をば。
百里基地別名「隔離基地」
周りを田園に囲まれ、地平線が見える首都圏の基地・・・
どれくらい「隔離基地」なのかというと。
[
こ れ は 酷 い 
でも「首都圏」の基地なんです。誰がどう言おうが首都圏です。
そんな隔離・・・もとい、百里基地航空祭が始まります。

あー、切れちゃった・・・w
もっと引いて撮ればよかった・・・

これも一機切れちゃってるよ(TT)
まぁ、ちゃんとしたカメラじゃないし許してくだせえ・・・(泣

トリミングしました。
画質が悪いのはご愛嬌(´・ω・`)

U-125A。
これはトリミングしてません。めんどいし(←

F-4EJ改が4機で慰霊飛行を実施。
南無(‐人‐)

RF-4EJは写真撮影。
「はい、チーズ!」
一応、手は降っておきましたw

オカエリー(。・Д・。)ノ

その2へ続く。