ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

小牧基地航空祭レポート(その2)

地元の機体のフライトが始まるよ!

C-130Hがエンジンスタート。

KC-767もタキシング。
しかし、こんだけの巨人機が2機も並んでると迫力が凄いわw

離陸!
デカいから撮りやすいw

ハーキュリーズも飛び立っていきました。

スケールデカ過ぎだろこの編隊www
大迫力。

C-130Hも編隊を組んでます。
輸送機って普段こんな編隊組まないよな・・・w
(まあ入間のC-1は5機で編隊組んでたがw)

バカでっかい機体が傾く!
どっしぇ〜〜!w

民間の旅客機も、積荷無しならこんな機動できるのかな・・・w

もちろん、こっちだって黙っちゃいない。
大暴れですw

ブレイク!
それ旅客機(をベースにした空中給油機)の機動じゃねえw

この機動、もはや半分アクロであるw

とにかくすごかった。以上!
その3に続く。