ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

百里基地航空祭レポート(その2)

機動飛行が始まるよー。

ファントムが展示のため飛び立ちました。

退役間近なのに、いい動きしてますw
豪快です。

脚を出したまま翼を振ってます。器用だなぁw
こんなこともできるのか・・・。

負けじとF-15も展示のためにタキシング。
というかこの塗装かっこいいですねw
パイロットが手を振ってます。(^^)ノシ

まさかの2機一斉離陸だアッー!
切れちゃった・・・(´・ω・`)

個人的にはこの塗装好きなんだけどなぁ・・・
ベイパー引いてますねー

お、このアングルカッコイイ!

背面の塗装を見せびらかすように、機体を傾けながらローパス。
痺れるぜ!w

おかえりー。
手前にRFのタンクがごろごろしてますねw

うむ。やはりイーグルはカッコイイ。
ずっとフルバーナーだったので、その凄まじい轟音もしっかり堪能できましたw

(その3に続く)