ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

百里基地航空祭レポ(その5)


F-4が模擬対地射爆撃のため、再び飛び立ちました。

逆光だアッー!

お、キャノピーが光を反射してかっこいい!

おかえりー。
正直高度下げては上昇の繰り返しで退屈だった

ショーのトリはやっぱりF-15!
記念塗装機がタキシング。

お、鳥の模様なんて描いてあったんですねー。

た、対ブラスト姿勢ッ・・・!
あぶぶぶぶぶぶ・・・w(ブラスト浴びたw気持ちよかったw)
あ、ブラストのせいで写真ボケてますねw

旋回がガチwww

かなり気合が入った機動飛行でした!
ところで、機動飛行のBGMがほとんど「TOPGUN」で統一されてたのはどういうことなの・・・w

これで展示はすべて終了!
来年は来れないけど、再来年はきっと来るぞっw
れぽ終了。