ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

いやぁコレは・・・w


先日ついこんなものを買ってしまいましたw
知る人ぞ知る「まりたん」シリーズです。
内容は主に海兵隊で使われる下品な英単語を萌えキャラが毒舌と派手なパフォーマンスで紹介していくというもの・・・w
あまりに危険な内容なので、一時取扱店を制限したそうで・・・w

まりたん集中ドリル かいへい1ねんせい(全国版)

まりたん集中ドリル かいへい1ねんせい(全国版)


アマゾンで買えますよ。
というか逆にマイナーすぎる&内容が超危険な本なので普通の書店にはほとんど置いてないと思います・・・w
他にもHJ文庫からノベライズも出ているそうで。
http://pixel-maritan.net/
↑公式サイト
個人的にはもっと売れてもいいと思うんだけどなぁ・・・w
であであ。