ぼっちな私の独りごと

適当な独りごとを管理人が載せていくサイト。主にイベントのレポートが主体になります。

2011の反省。

いやー、今年は色々あったわ・・・w
まあ何といっても一番は東関東大震災でしょうねぇ。
揺れたときはここまで事が大きくなるとは思わんかったよw
そのあとすぐ外出したくらいだしねぇ。(何やってんだ貴様は
思えばもはや体の一部になりつつある(重症)うごメモやHISも今年始めたんだっけ・・・w
去年は今ほどオタクじゃなかったし、そういう意味では今年は自分も世の中も大きく変わった年なんだよ、僕にとってはね・・・。
と、どうでもいい、それはもうどうでもいい管理人の独り言であった。